早いもんで 今日は 1日だ

あと一ヶ月だね 私があの事務所で働くのも。

いったいどうなるんだろう・・・・

これって やはり縁がないってことよね

おまけに なんか調子いいよね

なんておもったらこれ・・・

勤務時間も通勤時間も とっても いいやん~!なんて思っていたら

怪我・・・

倒産・・・

これって、「バチ」があたったの?

いけない子の私だったから・・・

インモラルな私だったから神様がバチをあてたの?

人生何があるかなんて ほんと わかんないね

昨年の今頃・・・あ

あそこで働いてたんだ・・・・


時給のことを言ったらきりがないけど・・・

あの女の一言もむかつく!

あんたはどうせ 時給はいいよね~なんかムカツクねんな・・・


愛し続けるのは無理である。 (講談社文庫 う 26-17)/内館 牧子
¥520
Amazon.co.jp