自慢・・・?って言いたい時がある。

このまえも 友人と一緒に出かけたんだけど・・・

それとなく自慢?

なんだか「ヤな感じ~」っておもったわ

子供の話・・・もうええっちゅうねん!

なんでかな・・・・自分は 素敵な家にくらして・・勝ったとかでも思ってるのか?

なんか 「ウザッ」って感じた

それから介護問題

あんたに何がわかる?

あんたは 介護っていうことに直面してないやん!!

せやのに何が言える????

自分は実家が遠いから・・・って嫁にまかせようってしてるやん。なのに・・・

嫁の悪口・・・・・


あ・・・

本当にうざいわ

姑の介護とかって本当に直面した人にしかわかんないんだよ!

二世帯住宅で「うっとしい」なんて言ってる場合かよ


人にはなんとなく「批判めいた」ことを言うし・・・

あんたどれだけのことしてきたんよ!何がわかるねん!っていいたい!


気分が悪いったらありゃしない!