職場はバタバタしている

解雇・・・なのに もうひと月、引継ぎのために残ってほしいとか・・・

自分が辞めるのに引き継ぐっていうのは いいけど

自分が解雇されているのに なんで????引継ぎ・・・・????

気持ちの良いものではない・・・

あ~あ・・・・

うざい

でも

流れのままにするしかないしね

あるがままを受け止めなくては・・・


それにしてもいったどうなる?私・・・・


今日で私を採用してくれた彼ともさようなら・・・・

全然好みの男性ではないけど、とっても気の楽な人だったな・・・肩の力が抜けてるっていうか・・・


それにしても

なんで?

私が何もしらない

何処にも行ったことがないっておもっているのか?


それとも 「僕はね・・・」知ってるんだよ~なんて事がいいたいのか?


そうそう

小耳に挟んだ話だけど

あの感じの良い彼はっていってもかなり年上の男性、本社の人。入院してたんだって・・・

オシャレなおじさんってとこね

でもかなり具合は悪いみたい><


あ・・・・

本当に 社内での動きが見えない・・・


だから余計不安なんだろうね


やはり 以前の職場は母体がしっかりしてるから 倒産なんていうのは無いんだろうな・・・


でも 何をしてても どこにいてても 不安なもんだよね

安定なんてないのかもしれない・・・・



エイジハラスメント/内館 牧子
¥1,470
Amazon.co.jp