今日、家で掃除してると 懐かしい 先輩から電話。

我が家の近くにいるから って・・・じゃ~ランチでも!ということで

久々に会った

彼女はとってもパワフルな女性

年齢はっていうと・・・かれこれ・・・・もうすぐ還暦・・・?

大型のバイクを乗りこなし あっちこっちと 仕事で走っている。

Wow 素晴らしい~~~!!!!

こっちが元気をもらえる人


以前から行きたかった イタリアン・・・

お花屋さんのお二階

気になっていたんだ~

そういえば、以前行ったときって ランチタイムが終わっていて

食事できなかったんだ~


なかなか素敵なとこよ

窓からの見晴らしはっていうと・・・ま、こんなもんかな・・・車の走る道路・・・・



美味しかった^^

懐かしいお話も・・・


ほんのすこし 気持ちも 軽くなったかな~^^


不倫の恋で苦しむ女たち/亀山 早苗
¥1,470
Amazon.co.jp