いったいどうなる・・・?会社は倒産 社員は解雇・・・パートの私も当然仕事にあぶれる・・・

一家の大黒柱ではないが・・・

職を失うっていうのは やはり辛い・・・

そういえば・・・

あの会社も倒産・・・そのままで 違う代表がなって・・・会社の雰囲気も変わったよな~社長のカラーが出るんだ・・

あの後の、あの英会話スクール・・・つぶれたよな・・・

そうそう 面接に行ったあの

英会話スクールも倒産してたっけ・・・

ヤバイとこなんだろうな~

それにしても 面接官はカッコイイ男性だったけど~かおはアジアだったけど 中身は 白人って感じのね・・・


さて、私の このサキはいったいどうなる・・・

以前に友人もリストラになったよな・・・

そごうだったっけ・・・

あんときの彼女の気持ちがなんとなく わかる・・・イヤ、人の気持ちなんて そう簡単には解らないもんんだ・・・


会社が倒産して民事裁判起こして・・・

不安定な時期に 友人からの 能天気な 内容のメールが飛び込む・・・


「名古屋にはいつあそびにいく~?」だと・・・

こっちは職を失うっていうのに なんて能天気な・・・><

なんておもうこともできる

でも その能天気さに救われるってこともあるしね・・・

そのときの自分の気持ちとか気分でずいぶんと受け止め方も変わるんだろうな・・・


一応 私には 大蔵省がいる・・・だかしかし・・・自分の収入がなくなるっていうのは かなり辛いよね・・

わずかな入金も無くなるっていうのはね・・・


明日は明日の風が吹く~と 能天気に構えるか・・・

それとも 一寸先は闇と暗く受け止めるか・・・・


あ~あ

それにしても

今年は何にもいいことないよな・・・・なんて 悪いことばかり数えてもいけないんだろな・・・・



オーラの条件/林 真理子
¥1,250
Amazon.co.jp