さきほど銀行へ行ってきた

顔見知りの女性がいた

彼女は以前は窓口ではなくって奥のほうにいたんだ~

今日は 窓口にいた

でも

 年齢はっていうと・・・もうかなりの年齢

お子さんだって 働いてる・・・大学生のお子さんもいる


あ~あ・・・なんだかいや~

我が家の通帳、まるわかり・・?でしょ?

今日は特に通帳がいっぱいになったから

新しくしないといけない・・・

光熱費

家賃・・まるわかりよね~><

 なんだかイヤだな~

それにしても

銀行でもともとは働いていたんだろうな~ご主人は銀行マンだし・・・高学歴!かなり自慢のダンナ様よね

あ~あ・・・こっちはっていうと・・・・なんてね><

愚痴がいっぱいでてくる


そうそう

あの通帳が銀行の人たちにはすべてお見通しなんだろうな~っていうのがイヤだななんて感じたんだ


それだけの話><