職場のおじさん

韓国に旅行にいってたみたい

ま、6日間も休みをとってるからどこか、旅行かな~なんておもっていたんだけど

いいよね

旅って

私はあんまり韓国には興味はないけど~


そうそう 今日は 変な母親を観たよ


ベビーカーは雨だから カッパを着せてる

そのベビーカーを押しながら 母親は タバコを手にもっていた

あ~あ

いったい何を考えてる~????

考えてないからべビーカーを押しながら タバコなんて吸えるんだ・・・


なさけない

そうそう

バスの中でお化粧していた女性

それも彼と一緒よ!彼なのかダンナなのか?それにしても 男性もはずかしくないのかね~????


経済新聞もってるのに 電車で化粧してるOLもいたっけ・・なんともなさけない><


経済新聞が泣くよ~



「よい印象」の言葉力/宮本 隆治
¥1,365
Amazon.co.jp