今日は朝からずっと雨

何もしないで DVDだけを観て 愛猫とダラダラと過ごそうって決めてる

お出かけは次回!


なんてね^^


朝バナナを始めてからお通じが良い。

アーモンドよりもいいかも

毎日 アーモンドを手のひらいっぱい食べると(約20粒)お通じによく身体にも良いって だれか タレントの

 人が言ってたっけ

あれから始めたんだけど・・・

ときどき、アーモンドを食べるのがイヤになることがある。



しばらくはバナナでがんばろう^^


友達の「blog」に行くのも 最近は「うざい」

彼女のプライベートや職場のことを知ってるからよけいかな・・・

特に おもしろく興味のあるblogでもないしね><


いろんなことが見えてきてよいけイヤになるし

やはり彼女とは「友達」ではないのかな・・・なんておもったりするし・・・

元同僚・・・それだけ・・?

ワタシっておめでたい女ね

男の人にしても女友達にしても


最近は友達はいない・・なんてよく思うわ

それに

彼女のあの贈り物・・・いったい あれって・・・・何?

家にあるもののありあわせ?そんな感じの品物だった

お金に細かいから?

愛人にはおごるのに~

なんてね

主婦なのに愛人?笑わせるよね

人を好きになるなんて

それは仕方のないことだけど・・・でも よい母を演じて・・・よい妻を演じて・・・おそろしいよね

本気の恋なら許せるけど・・・いえいえい

人の恋路をとやかくいうのは ばかだけど・・・


とにかく ウザイ


そうそう ウザイといえば、職場のオッサン!

あのオッサン

リタイアしたおっさん

最近は ワタシに命令するんだよ~

あれしといてね!だと・・・>< 何をほざく!

咳ばかりしてるし>< ほんとウザイんだよね


人の失敗を見つけたら嬉しいみたいに 大きな声で「みっけ!」だと?

おまえなんか

同じ職場だから 話してるけど><


なんか細かい気持ちの配慮っていうのがない・・・

捨て猫を家に連れて帰ろうとしたら

「優しいんだね」だと・・?

お前に何がわかる???????!!!!!!



サントラ/地上5センチの恋心 オリジナル・サウンドトラック
¥2,520