今朝、見かけたんだ

3Fから 彼は2Fを歩いていたっけ

真正面だったのに

私のことがわからなかったのは それは・・・3Fにいたから

姿を見つけたとき

思わず 後ずさりして 姿を隠したんだ

そうして

そ~っと彼の歩く姿を見ていた

声をかけてもよかったんだけどね


会いたくないからよね

声をかけないのは・・・


ま、元気そうよね

彼は また、スタバで買ったコーヒーを持っていた

あのマグは 今の 彼女のプレゼント?

なんで?スタバ嫌いだったのに毎日のように

朝、スタバでマイマグまで持って買いにいくの?

ケチだったのに・・・あんなコーヒー、毎朝飲むなんて~

何があったんだろう?



ま、いいか

今の私には関係ないんだもんね


トランスアメリカ
¥3,416
Amazon.co.jp