携帯電話 機種変更したいのにな・・・

キャメロンディアスのCMの・・・

実際に見ると イマイチだったんだけど

スライドっていうのと・・やはり軽いし薄い・・・

スライドで海外使えるっていうと これかな・・・?ってね


 あと半年は契約が残ってるんだけど

 1300円ほど 基本料金が増える程度なら 変更しようかな~

 今の携帯はイマイチね・・・


 どうなんだろうか・・・

 いろんな携帯があるけど

 いったい何が一番いいのかな~

 結局 新しいのがでるとまたほしくなるのかな・・・・


夏が終わって 秋になるまで 待つか・・・?


 今、話題の 携帯も 使いにくいだとか・・・結局は日本の製品の方が使いやすいのか・・・


 あ~迷うな~