先生に怒られたっていうのは ショックだけれども・・・・

あの先生を見たときに 「若い!」っておもったんだ

いつも 結構 笑顔だったから・・・

でも あの時は 感情的な感じがしたよな

先生でしょ?

そんな言い方ないんちゃう?ってかんじたの

患者を不安にさせるだけやん

それにさ

もっともっと 初めてのことやねんから もっと いろんなパターンを説明して

こうこうだから・・・こうですよ・・・なんていういいかたをしてくれたらよかったのに・・なんて思ってしまったんだ

先生にしたら わかりきったことでも 私は初体験

そういう、思いやりっていうのは感じれなかったよね


先生の人間性に がっかり・・・若いとか 熟年とかっていうのは関係のないものかもしれないけど・・・

経験があるとか、浅いとかっていうもんでもないのかもしれないけど・・

結局は 人間性なんだよね

もちろん、医師だから 経験・技術は必要だけど・・・

毎日・たくさんの患者を診て忙しいのはわかるけどね・・・

なんか「八つ当たり」された感じするわ


気分はブルーよ

怪我も治ってないのに 不安になるばかりね・・・・



残念~先生の人間性に・・・・

がっかりだよ~~~~~