今日もあった 会いかけると続くんだ

ま、同じ駅だもんね

ショッピングモールを歩いてるとあうことだってあるよね

彼はランチタイム

シャツにネクタイ

いい感じよね

やはり ネクタイ姿っていうのは とっても素敵よね

でもあのネクタイ・・・なんかイマイチ

もっさかったかな~^^なんてね

私がその昔プレゼントしたネクタイはとっても素敵だわ^^


ハグをして(^.^)/~~~

たくさん思いでがあるから また仲良くできるのだろうか・・・それとも

その人の人間性なんだろうか?


やはり私は「恋」は無理だっていうか恋愛は無理だ

一人で恋してるのは好きだけどね


そんなことを言ってるからダメなのか・・・?


ま、ええけど~



猫に名前はいらない/A・N・ウィルソン
¥1,680
Amazon.co.jp