ビンを出す日

なのにビンを入れる箱の前は 山のようなゴミ

いったいどうすれば?

近くに置いていけば、収集の職員さんが 回収してくれるだろう・・・なんて思い

置いてかえろうか・・・とおもったとたん

上の方から声が・・・

ゴミ置き場の前に住んでる人。おっさんが 上から大きな声で何か言ってる。


うざ~~~~~~

ごみも捨てれない・・・

今さら もってきたゴミを家に持ち帰りたくなんてない・・・何度もあったけど・・持ち帰ったこと・・

見張ってるんだ

きっと

誰が何を持ってくるか~なんてね

なのに、

ペットボトルとかは ゴミとして置いてあるよ。

そんなのおかしいよ

ペットボトルは スーパーで回収やのに~><


いったいどうなってるんよ

ちゃんと 正しくゴミだししてるっていうのに!!!!

朝からむかつく!