本日の地域の清掃は欠席しました

なぜっていうと

それは私が骨折しているから かなり回復はしてきてるんだけど

まだ今週いっぱいは松葉杖をはずせないということで 休みました

車の運転してるのに~

会社だって行ってるのに~なんてね^^

誠意だけでもみせようかな・・・なんておもったけど

ご近所の皆さんは私が骨折したのを知ってるし・・いいか~って思ってね^^


いいよね

完治はしないんだから~


まだ、傷口はうずくし・・・足は浮いてるし・・・

変な感じよ・・・・

両足で歩くのはまだ怖いかな・・・・でも立つことは立つんだけどね・・・

「ゆっくり~ゆっくり~」なんて言ってくれる人もいるしさ~




さて、今日は小学校からの友人の誕生日。

「おめでとう!」

お祝いはまた後日ということで~

プレゼントはほんの気持ち程度の額だけど とっても素敵なものです

楽しみに~




ネコのミヌース/アニー・M.G. シュミット
¥1,470
Amazon.co.jp