今日は仕事は休み。でも大学の講座があるんだけど・・・

まだ松葉杖が必要だから ちょっとしんどいかな・・・雨が降ったしね・・・大学は坂道も階段も多いし・・・

駐車場からもかなり歩くよね~普段 健康な時ってあんまり感じなくっても

怪我してると どうしても 余計な心配してしうまう・・・


行く!なんて心に決めていたのに

朝からの大雨に雷で、やはり今日は止めておこう・・・だって、松葉杖なんだもん・・


あ~あ・・・

行きたい!って思ってると 本当は雨でもいくものなんだろうね

でも 確かに 今は無理してはいけないし・・

勉強なんてその気になれば家でもできるし・・・配られたプリントを一人で頑張って読んで、わからないとこは先生やクラスメートに聞けばいいことだしね


なんてね・・・

なのに 自分がほかにも行きたいとこがあったし、どうしても気になることがあったの

だから車でドライブがてら芦屋まで行ってきたんだ

車なら雨でも大丈夫

大雨が降ったりしたけど・・・


気になることはサッサと済ませてしまいたいタイプだから・・・

これで、すっきり~

しばらくは 大丈夫


来週は大学の講座、いけるといいんだけどな~



カツラ美容室別室/山崎 ナオコーラ
¥1,260
Amazon.co.jp