雨・・・


今日は再診の日

やはりあの先生は 笑ってるように見えるんだけど・・・それって彼の顔の構造上のことなのか?


ま~いいよね、あの先生はかわいいし~若いし~

手術のときなんか丸裸同然で丸見えだったんだろうな・・・


あんな若い先生に見られたんだ・・・なんてね

でも先生なんて 裸としては見てないんだろうな

きっとボディ・・・ただの身体って感じなんだろうね・・・・

でも

いいよね、再診の度、彼に会えるんだから・・^^


なぜか病院に行くのも「ブルー」にならない・・・とっても面倒なことなのに・・・

今回はほんの少しは楽しいかな^^




ドイツの姑(はは)を介護して (中公文庫)/グレーフェ アヤ子
¥980
Amazon.co.jp