元彼からの誕生日プレゼント

素直に喜んで受け取りました

ちょっと(@_@;)したけど やはりうれしいものだ


元彼って友達にはなれないって思っていたけど

それは人それぞれなんだ~ってつくづく感じてる

でも以前のようにトキメキっていうのはないんだけどね

それがまた いいのかも・・・


私は今はほかに気になる人がいるからかな・・・

あの絶縁メールでそれっきりになった人

私に興味がないからなのか

それとも彼自身のプライドが連絡をよこさないのか・・・っていってももうメルアドは変更したから 連絡の

とりようもないんだけどね

でも同じ沿線で暮らす彼とはもしかしたら どこかでバッタリなんてこともあるかもしれない・・・

私はあの時、寂しさから絶縁メールを送ったのですよ。




American Pie―Slice of Life Essays on America and Japan/ケイ ヘザリ
¥788
Amazon.co.jp