再会したんだ

ずっと気になっていたんだ

あんときに 私が 無視して・・・・

ずっと好きだったんだよ

でも 彼の嘘が 耐えられなくって

好きだったのに

もう 会ったりできないっておもっていたんだ

本当に好きだったし


でも

私があの街で働く気持ちになったのも

もう 過去のことにわだかまりがなくなったから

きっと 笑顔でまた会えるっていう自信があったから


やっと また出会えたね

 うれしいよ

なんか やはり めぐりめぐって

会える運命だったのかな・・・

だって出会った場所だもね・・・


もう何年になるのかな・・・

時間は流れたんだ・・・


ありがとう うれしかった