土曜日

世間は休みの人は多いよね

昨日は食べすぎてしまった


夕方は「明日は休み~」ってことで気分はルンルン

だからいつものようにすぐにバス停に直行ではなくって

地下に行って、食料品のお買い物~


何ってないんだけど・・

LEBIHANのパン屋さん、いつも試食が多いよね

あそこで ひとしきり試食して少しお腹も満足させて またひと回り

今回はなぜか 蓬莱のシュウマイ

御座候の白アン

白アンの方が好きなんよね


かりんとうも

チョコレートも

マンゴージュースも・・・

 ほんとたくさん食べてしまった><

今回は2キロは痩せたい~って思って誕生日までのほんの短い期間 ダイエットを心がけているんだけど

 くじけそうになる

でも 頑張って1~2キロは体重を落とすよ!

でなきゃ パンツがキツイからね

もうすこしゆっくりはきたいもんね

がんば~!