この前のOさんの話といい、今日のMさんの言葉といい、

 なるほどね~なんていうのが解ったんだ


 やはり、私が感じてるように 彼らも感じてるのか・・・

 

 ほんの数ヶ月まえにおまえも引継ぎをしたばかりやんけ~!ってか?

 なのにその言い方は?

 えらっそうなもの言い

 上から目線・・・

 そういうのはやはりわかっているのか

 

 今朝の彼の言い方は そんな感じやった

 「おまえがえらそうに言うな!」そんな感じやったわ


 ま、私は 物覚えも悪いし

 向こうが先輩だから仕方のないこと~なんて諦めてたけど、やはり 男性はわかっていたんだ

 

 ま、私は口答えしないで、ひたすら「はい」を言ってるしね

 ま、あんなオバサン社員はどうでもいいわさ~

 すぐに辞めるみたいだし・・・


 なんか 彼女が辞めるのなら 気持ちも楽ね

 ただ、新しく配置される女子社員が どんな人になるかはチト心配だが・・