4月12日おひつじ座の新月リーディング | ローズアクエリアスの部屋

ローズアクエリアスの部屋

宝箱のように好きなもの、好きなことを集めた部屋という感じで・・

スタートのおひつじ座、新月です。

さあ、ここからスタートなのですが、メッセージはチャプター〇、と言っているようです。

そう、ここからが第〇章がスタートします!

 

「9 Suffering in Silence」は前章を終わりを表し、「8 Accelerated Motion」

やっと遠くに輝く太陽の存在に気づき、涙している後ろ姿でしょうか。

「私には明日がある・・・」

夜明けが来たことを知らせる朝陽を見つめる後ろ姿、とカードは告げてきます。

 

そして、流れ星を見つめる横顔。

希望の光を見つけ、何を想うのでしょうか?

 

それぞれのカードにある山々は尖って険しそうですが、それでも太陽は、星々は、空は、いつでも私たちを見つめ、励まし、ヒントを投げかけてくれています。

 

どこにそれを見つけるか?

見つけることができるか?

いや、見つけようとするかどうか?が大切なんだよ、とカードは教えてくれているような気がします。 

 

 

 

 

【This message】

今、体験していることは誰かのせいでしょうか。

もしそうだとしたら、私たちは一体誰の人生を生きているのでしょうか。

私たち一人一人が、今何をどうすべきか、しっかり考え行動したなら、世界はどうなるでしょうか。

そんなことを問われている「今」を私たちは生きているように思えてなりません。

 

 

 

 

 

 

「気づき」のサインを見逃さないで、人生を楽しんでいきましょう♪

今日もおつきあい頂き、ありがとうございましたニコニコ

ローズアクエリアスでしたピンク薔薇みずがめ座

 

フォローしてね…