9月17日乙女座の新月リーディング | ローズアクエリアスの部屋

ローズアクエリアスの部屋

宝箱のように好きなもの、好きなことを集めた部屋という感じで・・

二日遅れてしまいましたが・・

 

風のカードが出ました。

今年12月から、200年も続いた土の時代から風の時代に変わります。

しかも、変革、革命の水瓶座です。

 

ユニコーンの群れがたてがみを風になびかせています。

風が吹いているのが判りますかね。

 

新しいチャレンジに向けて進む時です。

状況は今よりも、もっともっと良くなっていきます。

あなたを包んでくれているのは、優しく導く風です。

 

 

 

優しいとは、なんでしょうか。

お人好しとは違います。

凛として、自分を一番大切にできた時、本当の優しさが見えてくるのかもしれません。

自分を大切にすることと、わがままは違います。

この違いが判った時、風は優しく頬を撫でてくれると思います照れ

 

 

 

 

 

「気づき」のサインを見逃さないで、人生を楽しんでいきましょう♪

今日もおつきあい頂き、ありがとうございましたニコニコ

ローズアクエリアスでしたピンク薔薇みずがめ座

 

フォローしてね…