6月21日蟹座の新月リーディング | ローズアクエリアスの部屋

ローズアクエリアスの部屋

宝箱のように好きなもの、好きなことを集めた部屋という感じで・・

昨日は一粒万倍+天赦日でしたが、どのように過ごされていましたか?

私は朝から深夜までフル活動し、一日をめいっぱい使い切りました。

やっとベッドに入った時には満身創痍・・・(笑)

 

今日の新月は、パワフルみたいですね。

まだまだアウトドアというには程遠い状況ですが、引き続きインドアでの生活の中で内観にあてるとよさそうです。

蟹座は、家庭とか家族などを象徴しているようなので、強烈な月のパワーも浴びてエネルギーチャージするとよいですね。

 

さてさて、そんな中で出てきたカードは、、

 

大アルカナの「20」

TRUTH(真実) でした。

 

 

完成(「21」WORLD=世界)まであと一歩!

 

今一度、自分の見つめ直し、自身と向き合うことで、自分は何を得意とし、何を用いて世界へと羽ばたいていくのか?

カードの絵柄は、魔女?旅人?のような人が、大きな釜(自分の内側)をかき混ぜ、黙々と粛々と熟成させている後ろ姿に見えます。

その先には宇宙が広がっていて、「さあ、私は、この私の持つ内面のツールをどのように活かして生きるのか?」と考えているようですね。

情熱の赤いストールに身を包み、ポーチ一つのとても身軽ないでたちですが、しっかりと備わっている内面があるからこそ、シンプルでいられるのですね。

 

と、私には映りました。

 

皆さんはどのように見えますか?

 

人間関係で悩んでいる方、こちら、「目からうろこ」です。

物語形式で、かつ、体感できるようになっているので理解の深まり方が半端ないです!!

 

 

 

 

「気づき」のサインを見逃さないで、人生を楽しんでいきましょう♪

今日もおつきあい頂き、ありがとうございましたニコニコ

ローズアクエリアスでしたピンク薔薇みずがめ座

 

フォローしてね…