っぱヽ(・∀・)ノ
実は別にサイトとかやってるので
あんま書くネタないんですが
別にやってるブログは創作と
ネトゲの話題ばっかりだし
こちらではリアルだとか他の
話題で住み分けしてもいいかもー
今日はメガドンキに行ってきました。
ドンキホーテのなんかでかいの。
で、今日の戦利品

タイバニのキーホルダーガチャと
マックのおまけのグラス。
マジ買い物してねぇ(笑)
キーホルダーガチャは大好きな
楓様かクリームちゃん狙いで回したら
お金が詰まり店員さんを呼んだら
好きな物を選ばせてくださって
楓様無事ゲットです(*´ω`*)
店員さん
ありがとう\(宣)/そしてありがとう!
グラスは弟が前に青色をくれたので
今回は水色を頂きました♪
これで赤っぽい色のが揃えば
創作キャラ色コンプリートなのになあ
見た目も綺麗なので三重に帰ったら
ざなび氏と一緒に使います(ΦωΦ+)
ちなみにモグにハマってます
んが、クリスマスイベばっかで
レシピがなかなか揃いません…

実は別にサイトとかやってるので
あんま書くネタないんですが

別にやってるブログは創作と
ネトゲの話題ばっかりだし
こちらではリアルだとか他の
話題で住み分けしてもいいかもー
今日はメガドンキに行ってきました。
ドンキホーテのなんかでかいの。
で、今日の戦利品


タイバニのキーホルダーガチャと
マックのおまけのグラス。
マジ買い物してねぇ(笑)
キーホルダーガチャは大好きな
楓様かクリームちゃん狙いで回したら
お金が詰まり店員さんを呼んだら
好きな物を選ばせてくださって
楓様無事ゲットです(*´ω`*)
店員さん

ありがとう\(宣)/そしてありがとう!
グラスは弟が前に青色をくれたので
今回は水色を頂きました♪
これで赤っぽい色のが揃えば
創作キャラ色コンプリートなのになあ
見た目も綺麗なので三重に帰ったら
ざなび氏と一緒に使います(ΦωΦ+)
ちなみにモグにハマってます

んが、クリスマスイベばっかで
レシピがなかなか揃いません…

