っぱヽ(・∀・)ノ

実は別にサイトとかやってるので
あんま書くネタないんですがあせる

別にやってるブログは創作と
ネトゲの話題ばっかりだし
こちらではリアルだとか他の
話題で住み分けしてもいいかもー

今日はメガドンキに行ってきました。
ドンキホーテのなんかでかいの。

で、今日の戦利品キラキラ

さかなしのブログ-111211_155446.jpg

タイバニのキーホルダーガチャと
マックのおまけのグラス。

マジ買い物してねぇ(笑)

キーホルダーガチャは大好きな
楓様かクリームちゃん狙いで回したら
お金が詰まり店員さんを呼んだら
好きな物を選ばせてくださって
楓様無事ゲットです(*´ω`*)

店員さんドキドキ
ありがとう\(宣)/そしてありがとう!

グラスは弟が前に青色をくれたので
今回は水色を頂きました♪

これで赤っぽい色のが揃えば
創作キャラ色コンプリートなのになあ
見た目も綺麗なので三重に帰ったら
ざなび氏と一緒に使います(ΦωΦ+)

ちなみにモグにハマってますナイフとフォーク
んが、クリスマスイベばっかで
レシピがなかなか揃いません…ダウンダウン