キラキラウィンターちょっと前にみゅーちゃんが作った キラキランカなYF-29の写真を 撮らせて貰ってなうに載せましたが 今回、オレルアンのシェリル機も 作ったとの事で写真を頂きました! 前回載せたランカ機と一緒に、 更に前に作ったシェリル機と並べて まさにヤック・デカルチャー! 実はこれ、シール以外の塗装を ネイル作りの道具で仕上げてます。 キラキラ部分はマニキュア塗りで スワロも乗せてゴージャスです。 ネイル作りの才能をこういう風に 生かせるのが羨ましいです 私は細かい作業が苦手なので\(^o^)/ みゅーちゃんは現在多忙なのですが 今度またネイル作って貰う予定です