ちょっと前にみゅーちゃんが作った
キラキラキラキランカキラキラなYF-29の写真を
撮らせて貰ってなうに載せましたが

さかなしのブログ-111212_1412~13.jpg


今回、オレルアンのシェリル機も
作ったとの事で写真を頂きました!

さかなしのブログ-111212_1415~32.jpg


前回載せたランカ機と一緒に、

さかなしのブログ-111212_1418~55.jpg


更に前に作ったシェリル機と並べて音符
まさにヤック・デカルチャー!

実はこれ、シール以外の塗装を
ネイル作りの道具で仕上げてます。
キラキラ部分はマニキュア塗りで
スワロも乗せてゴージャスです。

ネイル作りの才能をこういう風に
生かせるのが羨ましいですあせる
私は細かい作業が苦手なので\(^o^)/

みゅーちゃんは現在多忙なのですが
今度またネイル作って貰う予定ですアップ