この引退は、失恋だ。
これでお別れなんて、本当は嫌。
だけど
大好きな人が決めたことだから、受け入れないといけない。
安室ちゃんの幸せが
私たちファンの幸せなのだと思うから。
どうかこの先の人生が、
奈美恵ちゃんにとってさらに幸せなものでありますようにと

切に祈ります。


なぜこんなにもあなたに魅せられてしまうのか。
カッコイイ歌と踊りも、高いプロ意識も勿論だけど。
何より
安室奈美恵は全部自分で選んで自分で決めてきた。
上京も結婚も出産も、自分自身の生き方も見せ方も
そして引退も。
自分の人生であるにも関わらず、時として巧妙に
自分以外の誰かに流されたり
支配されるタイミングが私にはありました。
誰かの人生を歩いているような感覚に悩まされながら
あたかも自分自身が選んだようなフリをして納得させて。

 

でもあなたはいつだって、
シンプルに自分で決めて、
そして他の誰でもない

「自分自身であること」を貫き通し
そうあるべきだよ、と身を持って教えてくれた。
人生の時々に訪れる、

避けられない悲しみは受け容れ、
小さくて細い体に

計り知れない責任と覚悟を背負いながら。
そんなあなたが、私は大好きでした。

 

安室ちゃん、本当にありがとう。
あなたのおかげで、私の人生は本当に豊かになりました。
そしてこれからも、私の人生には、

あなたの曲が共にあるのだろうと思う。

これからも今までと変わらず、
何度となくCDを聞いて、DVDを見て
いつまでも安室奈美恵愛を語ってしまうのだと思う。

 

これからあなたがどうやって年を重ねていくのか
見られないのは本当に残念だし
毎年私の生きる糧になっていたライブが
来年からないなんて
未だ信じられないのですが。。

 

でも、最後は笑顔で!

 

安室ちゃん、本当にお疲れさまでした。
今までもこれからも
変わらずずっと、私の一番の憧れで大好きな人。
あなたに出会って、共に同じ時代を生きられて
沢山のライブを見せてもらって、同じ空間を共有できて
本当に本当に幸せでした。

ライブでクールに踊り歌う超一流のプロの姿を
だのに時々はにかんだ笑顔で
小さく手を振るシャイなあなたの姿を
私はいつまでも忘れません。
沢山の感謝の気持ちを込めて。。
安室ちゃん、ありがとうございました

 

<フラワーエッセンスセッションのご依頼お待ちしております>
今、ご自身が向き合いたいテーマ、フラワーエッセンス療法で受け取りたいことはありませんか?

メールもしくは対面カウンセリング後、140種類以上のフラワーレメディの中からあなたに合ったエッセンスを複数選択・調合し

あなただけのトリートメントボトルを作製します。

お花の力があなたの心と体をサポートしてくれます。

まずはメッセージかメール

aynforangel☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

でお問合せください♪

 

 

セッションメニュー&料金について→ ☆コチラ

フラワーエッセンスとは何か/カウンセリングの流れ→ ☆コチラ

こんな人がカウンセリングします♪→ あややはこんな人~