感謝の気持ちが先に持てる私に✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心と身体を癒すサロンベル
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


久しぶりのブログ更新になってしまいましたお願い

『blogが、最近更新されてないと思ってたんですが、インスタ頑張ってはったんですね。
みてますよ〜ニコ

『ストーリーも楽しみドキドキ

と、優しいお言葉ニコ複数のお客様から頂き、
とても嬉しいです。

Instagramクローバーストーリーベル
ご覧頂けると嬉しいですラブラブ


2021年も9月に入り、今年ももう少しだなぁ…と秋の気配とともに感じ、この時期少し心寂しくなります。

9月を迎えると、あっ!と言う間に年末がきますからねガーン


先日、母が喜寿を迎えました。
その時に感じた事…クローバー

今まで一生懸命頑張ってきてくれて、
ありがとうニコニコ
と、真っ先に思いました。

振り返ると、このようなお祝い時には、
おめでとう流れ星としか思ってませんでした。


おめでとう!!
の前に
ありがとう照れ
と、思っていた変化に
私もそう思える歳になったんだなぁ…
と思いました。

お祝いの気持ちより
感謝の気持ちが自然に先に出るように…星

嬉しい事ですニコニコ



こんな時なので外食は出来ず、
テイクアウトでキラキラ

何年後かに、あの時はコロナで外食出来なかったと、コロナが過去になっている事を願います星




お祝いのメッセージ入りキラキラ
をお願いした為に、配達がお誕生日の1日遅れになるところだったのですが、
配達の状況、送り状No.がメールで届きキラキラ
ネットで荷物状況を調べられる
ヤマト便のシステムクローバー
本当に素晴らしい

そのおかげで、1日早められお誕生日に間に合いました。

全ての流れに感謝爆笑キラキラとても嬉しい
喜寿クローバーのお祝いが出来ました。

2021年後半、気付きが増えている私になっていたいですクローバー