初めてのお店動画撮影会✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー
心と身体を癒すサロンベル
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。

前回のblogで、お店の紹介動画を掲載させて頂きましたキラキラ

素敵な動画の製作者は、お友達の娘ちゃんドキドキ
初動画撮影会キラキラ
わいわいととっても楽しかったです照れドキドキ




まずは、しっかりとスタミナをウインクキラキラ
下の天陽さんで、焼肉ランチ

全て美味しくて、大大大満足
凄いお値打ちですラブ
(6種類のお肉の中から3種類選べて、ご飯、ビビンバ、牛すじ丼の中から選べるんです。
ちょうど3人だったらからシェアして、全種類のお肉が頂けましたキラキラ

ドリンクバー、スープバー付きキラキラ

本日は、ランチblogではないのでこの辺で!!


『メイク、メイク口紅
『髪飾りは、どっちがいいふんわりリボン
『絶対こっち、こっち』
と、言いながら始まりました。
少しずつテンションが上がってきました乙女のトキメキ



足湯Timeからスタートですベル
🌹ローズエンジェル👼では、足湯Timeに肩、首をマッサージしながら、カウセリング乙女のトキメキこりチェック乙女のトキメキをさせて頂いてます。
(こちらは、サービスとなってます。)





不自然な姿勢で、娘ちゃんに色々聞きながら
慣れない友達は、動画撮影頑張ってくれました乙女のトキメキ

この動画をみた時、この角度から撮って、
エンディングは、遠近法を使ってカッコ良くしめる乙女のトキメキと、言うのが伝わって何だかとても嬉しくなりましたラブ

センスのある人だから、お洒落にしあげてあげたいて、思ってくれたんですねふんわり風船ハート



私が施術動画作りたいな〜。
と、話してたら「じゃあ、うちの娘連れて行くニコニコ」と、短期間で願いを実現してくれて本当にありがとうハートのプレゼント



短期間で、あっ乙女のトキメキと言う間にこんなに素敵な動画を作成してくれた娘ちゃん宝石赤
若さのpowerて素晴らしいクローバー
感謝ですふんわり風船星


この日の思い出と、完成動画乙女のトキメキ
🌹ローズエンジェル👼の大切な宝物ドキドキ
と、一緒にこれから頑張ります乙女のトキメキ
本当にありがとうクローバークローバークローバー

こちらをタップしてご覧下さいねニコニコ

(目盛れて大きく出来るよ目との事でしたが
 ご来店頂き実物は、違う〜びっくり!!
 なると困るので、盛りませんでした。
 盛りたいの我慢しました(笑))