飲める・食べれる・塗れる オリジナル乳酸生菌パウダー✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわ爆笑

山科駅から徒歩2分音譜
心と身体を癒すサロンクローバー
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


腸活クローバーキラキラクローバー
とってもとっても気になるワードですブーケ2

善玉菌キラキラが元気なら、お肌は天然の潤いベールで、輝きますラブ

内側乙女のトキメキからふんわり風船星外側乙女のトキメキからふんわり風船星


ツヤツヤすべすべ美肌を創る
乳酸生菌パウダーキラキラ
飲めて・食べれて・塗れる晴れ虹



飲む・食べる・塗る星
ひとつで、3つも叶うキラキラ
50g ¥3,300(税込価格)
乳酸生菌パウダークローバー
Sフローラ
¥3.300(税込価格)

原材料
嬉しいラブキラキラ
ブラセンタ⚫︎マルチビタミン
グルコサミン配合キラキラ
(コーンスターチ、脱脂粉乳、乳酸菌、香料ブルーベリー)


私の恩師星の小松先生が、研究を重ねて開発されたオリジナル商品です音譜

小松先生から、サンプルを頂き使用して、
本当に凄いキラキラ
と実感し照れ
記録を写真におさめました。

全てアプリではない、ノーマルの写真での4コマキラキラ
とっても恥ずかしいですけど笑照れ




4月から5月にかけての記録ですキラキラ
数字通りなんですけど、艶とハリが出てきたのに驚きました!!



2017年キラキラ
4年前の写真の4コマも作りました。
これも全てノーマルで撮影です。
2021年キラキラ現在の方が肌艶乙女のトキメキが良いのを実感しました。



勿論、飲んで、食べて、塗ってます。
ヨーグルトに入れたり、ブルーベリー香料で、とっても美味しい爆笑

後、洗顔、シャンプー、ボディーソープに入れると、肌がツルツルになるし、毛穴の汚れが浮き出てスッキリするので、髪の毛も艶が出て丈夫になった気がします。

後は、朝晩と化粧水に入れて使用してます。
もちもちになるしラブラブ
皮脂が浮き出なくなり、メイク崩れしません。
とってもな優れものですラブラブラブ
お気になる方がいらっしゃったら、お声かけて下さいね。



Sフローラ虹
1番のりで購入してくれたお友達。
4コマ写真を作ったけどブログに載せるの恥ずかしいタラーと、言っていた私に!
『これは、めちゃくちゃ説得力がある!
 躊躇している場合では無い!』と背中を押してくれました!
勇気をもらえました笑
ありがとうブルーハート
(この写真は、アプリですキラキラ