1枚1枚感謝の気持ちを込めて✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわニコニコ音符


山科駅から徒歩2分ハート
心と身体を癒すサロン音符
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



1枚1枚感謝の気持ちを込めてキラキラ
メッセージカードを書かせて頂きましたハート


Rose Angel赤薔薇
5th Anniversaryふんわりウイング

5周年を迎えたられた感謝ふんわり風船星と、つい最近のような、かなりの月日が流れたような乙女のトキメキ

ローズエンジェルオープンしなければ、出会えなかったご縁と経験ふんわり風船星
感謝します。

【心を込めて字を書く事は、冷静な気持ちで、心の整理が出来て、自分を見つめなおす時間を過ごせましたキラキラ




山科駅から徒歩2分ふんわりウイング
マンションの7階にひっそりとある隠れ家サロンハート
全ての女性は、姫ですハート
誰の目にも触れず、お1人だけのご自愛タイムをお過ごし下さいチュー

ご自愛上手ハート=幸せ上手ピンクハート



5周年記念の薔薇のスプーンピンク薔薇
ご好評頂けて嬉しいです(o^^o)




本日は、朝から雪が散らついてました。
山科は、今年初めての雪でした。
🌹ローズエンジェル👼の看板に、空から降ってくる雪を、眺めていた朝でした。
(o^^o)笑ふんわり風船星

雪が散らつく中、滋賀県からご新規のお客様がお越し下さいました。
ありがとうございますピンクハート



ピンク薔薇リラクゼーション&エステピンク薔薇
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)
ふんわりウイング完全予約制ふんわりウイング




🌹ローズエンジェル👼ホットペッパー✨ネット予約ページ


🌹ローズエンジェル👼は、お1人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんが、お電話に出られない為に、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますふんわり風船星


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり