運動は✨運✨を動かします✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

 こんばんわ


心と身体を癒すサロンピンクハートイエローハートグリーンハート
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。

運動キラキラは、星星を動かすと言いますが、少し前つくづく実感照れピンクハートしました。

新しい事にチャレンジプライベートキラキラとても疲れてしまったタラーご縁がありました。

久しぶりの良くないエネルギーギザギザ嫌だガーン
早く自分の中から、出ていって貰わないとガーン、塩サウナ、岩盤浴に行こうと仕事を早く切り上げ家に帰ると、父が入浴中でアセアセお風呂に用意を取りに入れず、1時間位出発が遅くなりタラー塩サウナのローリュ炎の時間に間に合った照れと思うと、その日メンテナンスで、ローリュ炎が無かったりと、タイミングが噛み合わないえーんと事がスムーズに進まないギザギザと。

【あるあるパターンキラキラ早くなんとかしないと!!と言う思いが裏目に出てしまうパターンになってしまったんですね(笑)ニコニコ


そんな流れの時は、焦りは禁物

自然に身を委ねる
のがいいですね。


運動した事で出会え救われた
4人の天使
次回のblogに書かせて頂きますね




心身共にごゆっくりお休みされたい時…☆

オレンジ&ラベンダー

最高の癒しのペアです


リラクゼーション&エステ

🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず、心と身体にゆっくり休息のひと時をお過ごし下さい。







申し訳ございません。
施術は、お電話に出れない為、恐れいりますが、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます


🌹ローズエンジェル👼
吉田 さおり