ローズエンジェル20代〜70代のお客様(^^)ご来店頂いてます✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわ


心と身体を癒すサロンピンクハートイエローハートグリーンハート
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。


先日

ご新規のお客様ご来店下さった時

お電話でも問い合わせを頂きました


『年齢層は、おいくつ位ですか?

お客様の年齢層をお気にかけて下さってました。


たて続けにご質問頂いたので、少し気になりましたおねがい




🌹ローズエンジェル👼
ハート20代〜70代ハート
女性のお客様
ご来店下さっていますウインク
(1度だけ10代のお客様ご来店下さいました。)

施術させて頂いてる私は、40代なのでちょうど、中間位になります。

なのでご安心照れ頂き幅広い年齢層のお客様にご来店頂けると嬉しいですウインク!!


これからも🌹ローズエンジェル👼で素敵なご縁に巡り会えるのを楽しみにご来店お待ちしております




 最近、約1年ぶりのお客様が続けてご来店下さいます。
ご縁とは、不思議なものです(^^)
皆さま、はつらつ(^^)きらきら☆と活躍されてらっしゃいます!
疲れた時は、🌹ローズエンジェル👼と言って頂き、とても嬉しいです
(╹◡╹)


リラクゼーション&エステ

🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)

🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず、心と身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。






申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為、恐れいりますが、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり