オープン4年を迎えました✨皆さまありがとうございます✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわ


心と身体を癒すサロンピンクハートイエローハートグリーンハート
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。


2月14日
🌹ローズエンジェル👼オープン4年を迎えました。

皆さまいつも本当にありがとうございます




姉が届けてくれました
が、ぎゅーと詰まったブラックボードありがとう




母と姉と3人で、おめでとうケーキ
頂きました




2周年記念の時
自分にプレゼント
プラチナハートの2連リングをつけ頑張りました。

お客様ともお話させて頂いてたのですが、何かの記念日
自分へのプレゼントて大切ですねラブ
 





本日は、振り返りblogで、3周年を迎えた時のblogが、出てました
1年前つい最近に感じます
宜しければご覧下さいね

リラックス癒しをとても思ってました。ずっと思い続けている事です

4年を迎え私が今思っている事
メンタルを強く爆笑キラキラ
と思っています。

それまで、お店の雰囲気技術面ばかり思ってました。

メンタル面を鍛えてどしっキラキラとした自分軸を持ち、大きな心ハートで、癒し包み込むような施術接客を目標にしたいです


施術面だけでは無く、メンタル面を気付かせてくれた出会いに出会えた事幸せです。


🌹ローズエンジェル👼の素敵なお客様とのご縁にとても感謝します。【お会い出来た事とても嬉しいです皆さまいつも本当にありがとうございます


プライベートご縁にも感謝します。【出会えて良かった



天使の部屋から、みていた頃の自分に伝えたいです

5年目ウインク星
何事も無理し過ぎず、ご自愛しながら、公私共に頑張ります


これからも、宜しくお願い致します




4周年記念にご馳走して貰った☆あつあつピサ☆美味しかった(^^)
美味しい物からは、★Power★を頂けます!


リラクゼーション&エステ
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)


🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心と身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。






申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為恐れいりますが、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きます


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり