1番の励みです✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわ星


本日も🌹ローズエンジェル👼のBlogにお越し頂きありがとうございます。


今日は、朝からとても嬉しかったですハート


ホットペッパービューティーキラキラの予約の管理画面があるのですが、アラートボタン音符チカチカキラキラ光っているので、押しましたウインク流れ星


押してみると!!!!!!


{D5FCA9C1-D248-4FB9-8D1D-24E6CA3D38B3}


星新着口コミをご確認下さい。(2件
と出てきましたキラキラ

いつもとても嬉しい瞬間

2件を見るのは初めてで、思わずスクリーンショットで、カシャと記念撮影をしてしまいましたラブ


🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティーキラキラに掲載してから、1年8カ月星

星30件星の温かく、大変嬉しいニコニコ口コミ投稿を頂きました。


(大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます


正直、最初は口コミ投稿頂けるのかな?と不安でした。こんな日を迎えれたのは、のようです。

本当にありがとうございます

拝見させて頂き、元気励ましを頂いたり、嬉しすぎて涙した事もおねがい

大変嬉しい口コミ投稿LINE等頂戴し、ご来店頂いた時に頂ける笑顔ニコ嬉しいお言葉楽しいお時間1番の
励みになり、感謝致します

いつも皆さまありがとうございます

これからも、🌹ローズエンジェル👼で休息して頂けると嬉しいです。

皆さまとの楽しいお時間を楽しみにご来店心よりお待ちしております



{D62F63B8-8E46-43D6-845A-EA3098065287}


リラクゼーション&エステ

🌹ローズエンジェル👼
〜癒しの隠れ家サロン〜

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705


完全予約制
(女性専用)


12月✨
今年最後の月になりました✨
元気なお正月を迎えれますよう、お身体に気をつけてお過ごし下さい✨
今年のお疲れ🌹ローズエンジェル👼でごゆっくりお身体をお休め下さい💤
ご来店心よりお待ちしております💓







申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為、留守番電話、ショートメール、LINEのいずれかにメッセージをお入れ下さい。
終わり次第ご連絡させて頂きます。



🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり