思いが伝わりました✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわニコニコ


本日も🌹ローズエンジェル👼のBlogにお越し頂きありがとうございます。


離れていても思いが、通じる事星ありますね。
そんな時は、凄く感動してしまいます照れ
最近、そんな出来事がありましたキラキラ


又長文のBlogになりますが、最後までお付き合い頂ければ、嬉しいです
(今、分岐点に立たれてる方に安心感を持って頂けると嬉しいです

セラピストとしての最初のスタート
school探しでした。
当時、検索して沢山のschoolから、資料を取り寄せたり、面接まわりをしてました

資料に目を通すと、色々あって何がいいのか分からなくなりアセアセ面接に行っても何処のschoolに決めたらいいのか、行けば行くほど、分からなくなってましたガーン
(会社、辞表届け出したしschoolは決まらないし、たまにやってしまうショボーン順番間違った!?と焦る気持ちも出てました。


そんな時に、面接に行き出会ったのが、小松 千鶴子先生キラキラ
先生に、お会いした途端、今までぐちゃぐちゃになってた頭の中が整理され、これから先、夢に向かって頑張ろうウインク!!と一気に気持ちは、前向きになりましたキラキラ


school時代も、遠くから見守って下さって『上手になってきたね照れ』と言って頂いたり、schoolの直営店での初勤務の時には、わざわざ芦屋から、高槻まで共にお世話になった西本先生と来て下さったり、開業の前には、色々と業者さんの紹介やアドバイスを下さったり、🌹ローズエンジェル👼Open星した時は、はるばる山科までお越し頂いたり、私のセラピスト人生キラキラの節目に必ずいて下さってました。


セラピストキラキラの仕事を続けていく上で1番気をつけなければいけないこと!!
自分本位な施術をしてはいけないキラキラとschoolで言われてました。

頭に置いてやっていても、感覚的なもので、目に見えて分かるものではありません。
自分で、自分の施術を受ける事は、出来ないアセアセ


お客様からは、嬉しいお言葉を頂けて笑顔を頂き、とても嬉しくその反面気になってたいたのが、その事でした

今の私の施術小松先生に受けて頂きたいと思ってました。


その思いが遠く離れている先生に伝わりました


先日、セラピスト初勤務した接骨院のBlog✨を書きました。小松先生にこのBlog見て頂けたらな思ってました。



小松先生からBlogにいいね爆笑!!
嬉しくて、先生にLINE星しました。
直ぐにお返事を頂き、又行くね〜ニコニコと頂いたので、先生に施術を受けて頂きたいおねがいとお願いしました。
明日、予定空いてたら行くよ!!とお返事を頂き、翌日お越し頂きましたニコニコ

突然の展開キラキラ夢のようでした照れ


{55A05B60-E48A-4CB4-9711-269A6DC2A460}


眺めているだけで、嬉しくなるXマスケーキ🍰の差し入れ頂きましたラブ

ご馳走です爆笑美味しかったハート


{56BAA299-1D2B-4EF6-941C-6412DC571452}


お店用にと思ったんやけど、私用にハートと先生お勧めのスガハラのお洒落なグラス星このグラスで、飲むと美味しさが倍増!!

自分を高めて大切にピンクハートと先生の思いが伝わり、嬉しかったですラブ大切にします。


後ろのベリーナイスは、先生が勤務されている、ISSON(イッスン)のオリジナル商品

綺麗の全ては、腸からと言われているので、頑張ります

先生は、肩こりが改善されたそうです



素敵なプレゼント🎁ありがとうございます

{1A0CB77A-88F4-4BC5-AA12-A8B17C00C849}


先生のお勧めアロマ

ペパーミント&ラベンダー

解れた感を感じられると言う事で、1番のお気に入り



{2AFFA594-73DD-40CF-B606-B0FDBE63158C}


先生と、記念撮影

フェイシャルを受けて頂いたので、マスク
のまま、記念撮影になりました





{A3859D26-7732-46AE-B83F-0562CB74A2A9}


先程の写真は、整筋フェイシャルキラキラを受けて頂いたので、マスクをされてましたが、こんなに素敵な方です

元モーニング娘の中澤 裕子さんとの2ショットお2人共、お顔小さい〜

中澤 裕子さん、性格もお顔もとても可愛いとおっしゃてました。

ISSON福岡店キラキラで、専属担当してらっしゃいます



先生、いつもありがとうございます


アドバイス頂いた事胸におき、頑張ります

小さいな手とは、思えない音符と言って頂けた事、とても嬉しかったですウインクハート


これからも、宜しくお願いします

(長文に、最後までお付き合い頂きありがとうございました


{291F4B49-D809-436E-AFB7-1E78C5C15BB1}


リラクゼーション&エステ


🌹ローズエンジェル👼
〜癒しの隠れ家サロン〜

〒607-8080
 京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705


完全予約制
(女性専用)


11月✨
ぐ〜んと気温が下がり、体調にお気をつけてお過ごし下さい。
先月からご好評頂き💖今月もキャンペーン✨10分延長プレゼント🎁させて頂いてます。心身共に、ごゆっくり休息なさって下さいね✨







申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為、留守番電話、ショートメール、LINEのいずれかにメッセージをお入れ下さい。
終わり次第ご連絡させて頂きます。


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり