とても嬉しかったです✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわニコニコ


本日も🌹ローズエンジェル👼のBlogにお越し頂きありがとうございます。



昨日から、とても暑いですアセアセ


昨日午前中に、ご来店頂いたお客様が帰られて、午後のお客様まで少し時間に余裕ルンルンがあったので、お店のタオルを洗濯しました夕方お客様が帰られて、ベランダに行くと、カラっとタオルが乾いてて、驚きましたびっくり



暑いのは辛いですが、洗濯物が乾くのが、嬉しいですね〜ラブ


お客様から、大変嬉しいお言葉を頂きました


いつも、定期的にご来店頂いてたのですが、暫くお時間があかれてるので、どうされたのかな?キョロキョロと、心配してました。



転勤と、プライベートで、バタバタされてらっしゃったと、言う事でした。


『気にしてくれてはると、思って連絡をしたかったんですけど、タイミングを逃して、 遅くなってアセアセ』と、おっしゃって頂きました。


プライベートのとても嬉しいご報告も、お話して頂きました爆笑



🌹ローズエンジェル👼に早く来たかったハートなかなか、行けない理由と、嬉しいご報告を直接お話したかった照れと、おっしゃって頂きました。



お店オープン星から、もう少しで1年半


プライベートサロンなので、お客様と2人きりのお時間を凄させて頂いてます爆笑


色々なお話しをさせて頂き、お一人お一人との素敵な思い出も沢山頂戴しています。


期間が、あかれて私の事を、気にかけて頂き、嬉しいご報告を直接お話頂けた事は、本当に嬉しい事です。


ありがとうございますそんな風に思って頂いてとても、幸せです



{C5C86B25-23ED-48CE-9390-26FFEDF8FF16}



こんな、おめでたいお菓子があるんですね


赤と金に包まれ、キラキラ福福鯛キラキラ祝福のお菓子ですね


食べるといい事起こりそうハートと、思ったので、ひとつしかなかったので、3人で分け合って食べましたウインクハート



{835E6C7B-1343-45B6-95C5-6717B982EC4B}


リラクゼーション&エステ


🌹ローズエンジェル👼
〜癒しの隠れ家サロン〜



〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705


完全予約制
(女性専用)


7月✨水分をしっかり摂って熱中症に気をつけ下さい✨足裏からお顔まで、たっぷり180分✨夏のトータルビューティーコース✨をご用意させて頂きました✨綺麗を手に入れて、素敵な夏をお迎え下さい✨








申し訳ございません。
施術中は、お電話に出られない為、留守番電話、ショートメール、LINEのいずれかにメッセージをお入れ下さい。
終わり次第ご連絡させて頂きます。


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり