【体験セッションクライアントさんの声】心の奥にひっかかってた理由がわかりホッとした! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

離婚寸前をチャンスに変えて
唯一無二の愛あふれる夫婦を増やす

離婚寸前・夫の浮気
夫婦再構築の専門家 かつたよしこです
 
 
体験セッション受けられた
北海道 既婚者G様から感想をいただきました!
 
NEW

Q1 体験セッションを受けた理由は?
   
主人と別居し2年経ち、連絡も取れずこのままではいけないって思った
   離婚宣告されるのではないかって怖かったから連絡取れなかった!

Q2 体験セッションを受ける前、受けた後の気持ちの変化は?

   受ける前:主人との修復が進まず、心の中のもやもやがずっと取れずでした

   受けた後:ずっとしてきた妄想(私の願いが叶ってるシーン)
     をしているときの心の奥の重さの理由がわかりました。

Q3 勝田の印象・対応はいかがでしたか?
   
   
とても話しやすくてよかったです。
   幸せ女性を増やしたいって情熱が伝わり安心しました!


Q4 体験セッション内容で印象に残ったこと、気づきは何かありましたか?
   

   別居中の主人に無視されているということは
   私が私の感情に蓋をして無視しているのかなって思いながら放置していた。
   どうやって自分の感情と向き合ったらいいかわからずにいたけれど

   自分のホンネの捉え方もずれていて、私の捉え方を変えれば、変化するのも

   理解できました。

   男性が怖いって思ってた理由もわかり、だから、男に負けたくない!があったんだって。

   父に負けたくない!男って最低って反発していたのを実感できた。
 

G様は、体験セッション後に継続セッションへと進まれました。
 
そして私と二人三脚で、毎日サポートを受けて頂き
旦那様とうまくいかない思考修正をしていきました。
 
ほんと毎日、やり取りしましたね。
 
数年別居状態にあって、連絡手段も途絶えてしまった。
lineしても、既読にもならず。
既読になっても返信もなく。
 
ただ離婚宣告してるだろって一点張り。
 
 
どうしていいやらわからず、私の体験セッションへお越しくださったのです。
 
 
継続セッションを開始して、3か月ほどで連絡取れるまでになって
 
5か月、なんと、なんと会えるようになって
連絡も取れるまでになりました。
 
 
これはすごい!ですよね。
 
だって、数年連絡途絶えてたんですもの。
 
夫婦関係修復って焦ってもいけません。
コツコツと、自分の内面の見直しからしないといけません。
 
もちろん時間がないって、離婚宣告されたら・・・って
クライアントさんが焦って空回りするのも仕方ないですね。
 
だって怖いもんね。不安だもん
 
 
その不安な気持ちに全く無視しちゃってるのが
修復がうまくいかない原因の一つ。
 
 
私のセッションでは、自分の感情が
修復したくても足を引っ張ってるってことを
 
自分で実感して頂き、そして、自分で向き合っていただく。
 
その方法を徹底的にお伝えします。
 
というのが、カウンセラーがいる間はできて
卒業したら、また戻るってことがあるんです。
 
 
でも、私のセッションを受けた人は
後戻りなんてしません。
 
どんどん幸せを更新していきます。
 
数年たっても、また○○になりました!
 
ってご連絡下さいます。
 
 
私が目指しているのはこれ!
カウンセラージプシーSTOPしたい!
 
お金もいくらあっても足りませんものね。
 
 
だからしっかりと、あなたの未来のために
どこに投資するかがすごく重要!
 
 
まず、堂々巡りになっている思考を見つけて
ひとつずつ修正していく。
 
これは一人ではできません。
 
何もしないまま、修復できるまで待とう!
果報は寝て待て・・・ってあるけど。
 
夫婦関係に関しては、それは効力なしです。
 
 
行動する方が、何十倍も3か月後の未来が違います。
 
 
 
あなたも体験セッションから受けてみられませんか?
 
体験セッションの募集は
25日間無料メール講座で募集しています。
 
 
 
続きはメルマガで。
25日無料メール講座を読んでくださいね!
 
 
▼    ▼     ▼    ▼    ▼
 
~メルマガのお知らせ~
 
 

 

 

 

【勝田に出会う】ラブラブ個別カウンセリング予約
【メールで学ぶ】メモ無料メルマガ