小さいころの成仏できてない感情を癒すのことの大切さ | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

 

こんばんは^^

この世に幸せなラブラブ夫婦を
たくさん増やし笑顔があふれる家族にする
夫の浮気解決専門家かつだです。

 

 

 

夫の浮気について、また外泊されたらって

びくびくしている女性も多いので。

 

 

 

今、クライアントさんと一緒に

 

潜在意識にある

今、離婚寸前の状態になっていることに対する

邪魔する思考を修正しています。

 

みんな、真剣です!

 

これなんですよね~大切なのは

 

自分とどんどん向き合うことで

こんな思いを思い出すのです。

 

 

幼少期に

お母さんに大切にされたかった!

ほめられたかった!

 

 

妹が生まれてから注目されなくなって

見捨てられた思いだった。

 

 

でも、いい子になっていたら

お母さんは振り向いてくれるって。

 

でも、妹のほうが可愛がられてる

ように見えて

 

私は可愛くないからだって

勘違いしてしまってたりするんです。

 

 

これがめちゃくちゃ古い古い感情として

脳にまだあるんですが

 

そんなのあるなんて

すっかり忘れてる。

 

まさか、そのお母さんに見捨てられた!って

 勘違いが、夫婦関係に影響あるなんて。

 

なんだよね。

 

 

これはごく一部だけど

 

このような、幼少期の未完了の感情に気づいてね。

成仏させていくと。

 

 

この未完了な感情が

今をつくっているんですよね。

 

見捨てられないために

 

旦那さんに、いい妻って思われたくて頑張ったり。

 

嫌われたくなくて

素直に自分の気持ちを言えなくなったり。

 

 

本当は苦しいのに、我慢してね。

 

いつしか、我慢することを頑張ってしまってる。

 

 

どんなに悔しいって思うことでも

私さえ我慢すれば・・・いいんだって。

 

 

でも、心はうずくわけですよね。

 

もやもや・・・イライラ・・・って。

 

心から気づいてのサインが出ているのに

 

でも、気づいたら、もっと苦しくなるので

気づかないようにどんどんなるんです。

 

これが感情麻痺ってやつですね。

 

どんどん心の蓋が厚くなっていくと

心の奥底にある本当はどうしたいの?

どんな生き方をしたいのか?

 

これも感じれなくなっていく。

 

 

実は、この悔しいけど、私さえ我慢すればいいってのが

 

結婚してから再現されています。

 

悔しい、我慢する

この感情に寄り添って、成仏されない限り、

 

ずっと、この感情を味わう現実が繰り返されるという。

 

 

今回は旦那さんが不倫したり、離婚宣告されると

いう現実を起こして

 

また、くやしい、我慢という感情を味わっているということに。

 

だから、いくら、表面的な対処方法をしてもね。

 

例えば、

旦那さんに笑顔で対応しなきゃ

LINEでどうやって伝えたら

好きなのにって誤解を解こう

 

って、どれだけやってもやっても

どんどん悪化するのだったら

 

その方法ではないよってこと。

もっともっと心の奥底にある原因を見ないと

 

悪化していくのです。

これが気づきのサインだったりします。

 

 

くやしい、かなしい、さみしいって

この感情を味わった当時の自分を癒していかない限りは

ずっと繰り返します。

 

なぜかって、潜在意識にあるものが現実化するので

 

あるものが現実化しているので

いくら表面上の対処方法(テクニック)をしても

一時はよくなっても、潜在意識は変わってないので

 

結果的に、なくならないんです。

だからまた浮気も繰り返されたりします。

 

 

 

 

自分に何か原因があるんだろうなって

気づけるか、きづけないかでも変わります。

 

 

もちろん、私が悪くないって思うかもしれません。

 

浮気した旦那さんが悪いのは事実ですよ。

でも、相手は今、浮気病にかかっているんですよね。

 

何言ってもだめだから

黙っておこうって見て見ぬふりしても

 

良くならないので

ついに、離婚宣告がひどくなったり。

 

 

でも理不尽ですよね。

自分が浮気しておいて離婚してくれって。

 

 

って、思うけど。

 

本当に修復したいっていうなら

修復したい人が、思考を変えるっていうことなんです。

 

まずは自分が小さい時の自分を受け入れてあげる

認めてあげて、愛してあげましょう。

 

 

受け入れられるマインドを整えていくと

旦那様との関係が変わります。

 

 

あなたにとって幸せな人生となりますように^



 

本気で修復したいって お悩みの方、ぜひメール講座から学んでみてください。 

 

こちらをクリックお願いします!

 

福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・鹿児島・山口・香川・広島

兵庫・大阪・愛知・富山・新潟・群馬・長野・栃木・東京・神奈川・千葉・青森

沖縄・北海道・アメリカ・韓国・イギリス

 

全国からお電話相談

zoomセッションを受けられています^^

 

 

~全国オンライン 浮気解決専門相談室~フランジパニ~

>>お問い合わせ
>>単発カウンセリングメニュー
>>継続コースメニュー
>>ご相談者様の声
>>カウンセラーについて
>>ご相談の流れ
>>よくある質問