【クライアントさんのお声】親への気持ちがすっきり変わりました! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

 

こんにちは^^

この世に幸せなラブラブ夫婦を
たくさん増やし笑顔があふれる家族にする
夫の浮気解決専門家かつだです。

 

 

毎日、継続セッション卒業生さんの

さらなる飛躍のためのサポートをしております。

 

 

 

去年12月に、初めてセッションにお越しだった頃は

親のことも大嫌いだったクライアントさんです。

 

 

 

セッションでは親の愛の勘違いに気づいていく内容

結果、親と不仲だった人は、親の愛をしっかり

感じれて、愛されていたんだって安心できるように。

 

親と絶縁だった人も仲良くなっていく不思議。

 

でもこれって修復にすごく大事。

 

 

夫婦修復には順番があって

 

まず親と仲良くなって→旦那様との関係が変わる

 

 

 

親のことが嫌いなまま

 

夫婦修復はありえません。

 

 

 

 

 

 

 

すごく頑張り屋さんのK様は

 

一生懸命、親への愛を真剣に見ることから逃げませんでした。

 

 

 

私もそんなK様を

 

女性として、妻として、すご~く尊敬してます^^

 

 

 

 

そのくらい、旦那様のこと大好きで

 

修復したいって思いが強くて素敵です♡

 

 

 

 

 

そんなK様の変化ですが

 

 

 

実家に行くのも、居心地悪く

 

すぐに帰りたくなるくらいでした。

 

 

 

潜在意識にある愛の勘違いを修正していくと。

 

親のことが尊敬に変わっていきます。

 

 

 

これが本来の親子の真の関係です。

 

 

 

あなたが親に対して、愛がない親だなって

 

「私なんて愛されてない」って思ってみていると

愛がないようにしか見えません。

 

(親に愛されてないって思いは

配偶者にも同じように見てしまうので注意)

 

数か月前のK様はこれでした!

 

 

 

最近は両親がすごく

 

大切に育ててくれたこともわかり

 

特に父親に対して、すごく愛を感じれるように!

 

 

 

お父様はまだ家族のために体張って

 

働いてくれているのだそう。

 

 

 

K様の娘さんが

 

「おじいちゃん、よく働くなぁ~

すごいなぁ~もう70歳やのに」

 

ってつぶやいたそうです。

 

 

 

すると、K様は涙が出て止まらなくなったって。

 

 

 

 

 

そして、K様は、娘さんに

 

「老後、ゆっくりする人が多い中

まだまだ家族のためにって体張って働いてるねん。

親ってすごい存在やねんで。

おじいちゃんってすごいやろ~ママは尊敬してる」

 

 

 

って自然と語ってたそうです。

 

こんなこと父親に思ったことなんて

セッション受ける前では考えれないこと。

 

実家へ帰っても、すぐに居心地悪くて

帰りたくなってたそうです。

 

 

 

親に尊敬しているって言えるまでに

K様は成長されました。

 

 

 

K様ね、すごくお綺麗になっていくし

お友達からは色気出てきたね。

なんて言われるようになったんだって。
 

 

潜在意識を修正すると

お肌の艶もよくなって、若返って見えるんです。

そもそも波動というか、オーラがパ~っと明るくなって。

 

 

 

どんどん魅力的になられるんですよ。

 

 

 

クライアントさんは、卒業されても

 

幸せ更新されていくし。

 

 

 

旦那様と愛ある〇ックスもできるようになったり。

 

愛を深く感じれるようになるのが

私のセッションの特徴です。

 

 

 

だって、自分のことを愛せるようになるから

旦那様から愛されるのは当たり前です。

 

 

 

 

 

その愛されるためには通らないと

いけない道があります。

 

 

 

 

子どものころ、 父親が働いてくれていることを

当たり前って見ていた私たちです。

 

 

 

それが実はね。

 

 

 

結婚してから、男は働いてなんぼやって

見方になって。

 

旦那様の働きを軽視してしまうわけです。

 

 

 

そもそも、どうして旦那様の働きを

当たり前って見てしまって感謝できないかって。

 

 

 

それは、、、

 

お父さんは働いて食わしてくれるの

当然やん。

 

お父さんは教育つけてくれて当たり前。

 

 

 

こんな古い思考が、まだ大人になっても

脳内に残ってしまってる。

 

 

 

結構、親が思うようにしてくれていた人ほど。

実は、当たり前思考が多い可能性があります。

 

 

 

でも、悲しいかな。

 

その父親がしてくれて当たり前ってのが

今度は旦那様にリンクさせてみてしまう。

 

 

 

親は無償の愛で育ててくれたんですよね。

どれだけ、あなたがわがまましようが

 

 

 

見捨てられることはないって

わかっているから、わがまま言えますね。

 

 

 

 

 

で、それを旦那様に同じような視点で

やってしまう人がいます。

 

 

 

でも、考えてみるとさ。

 

旦那様は赤の他人。親みたいに無償の愛はありませんし

 

あなたを養う必要もありません。

 

 

 

これわからないと、夫婦関係もおかしくなりますよ。

 

 

 

お父さん(男)は働いて、育ててくれたわけ。

 

 

 

だから、旦那様にも同じように見てしまって。

 

働いて、養うべきってなるんです。

 

 

 

でも、旦那様って親でもないので

あなたを一生見捨てずに養ってくれる

保障はありません。

 

 

 

だから、親の働きをそもそも当たり前ではなく

感謝できているかどうか。

 

 

 

すごく大事。

 

 

 

親の愛が深く受け取れたら

 

次は旦那様からの愛を受け取る準備が

 

できますよ。

 



K様は、親から愛されていたって安心感で
いっぱいになればなるほど。

旦那様との関係がくる~んと変わるでしょう。


すごく大事な時期に入っていて
これから加速ゾーンに入られるところです。


 

K様、まだまだごいっしょに邁進していきましょうね。

 

私も、よく頑張ったK様を尊敬しています。

 

 

 

あなたもK様のように、親の愛を感じれるようになって

旦那様と仲良くするための心の土台を作りませんか?

 

 

 

この愛の心の土台なくして、夫婦が仲良くなれたり

太い絆をつくることはできません。

 

 

 

絆をつくると、50年後も愛し愛される夫婦になるのは

間違いなしですよ。

 

 

 

この人でよかったって思える

 

結婚生活を手にして安心したいですよね。

 

 

あなたにとって幸せな人生となりますように^

幸せに感じれる日が来ることを心から応援しています。

 

 

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました!!

 



 

本気で修復したいって お悩みの方、ぜひメール講座から学んでみてください。 

 

こちらをクリックお願いします!

 

福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・鹿児島・山口・香川・広島

兵庫・大阪・愛知・富山・新潟・群馬・長野・栃木・東京・神奈川・千葉・青森

沖縄・北海道・アメリカ・韓国・イギリス

 

全国からお電話相談

zoomセッションを受けられています^^

 

 

~全国オンライン 浮気解決専門相談室~フランジパニ~

>>お問い合わせ
>>単発カウンセリングメニュー
>>継続コースメニュー
>>ご相談者様の声
>>カウンセラーについて
>>ご相談の流れ
>>よくある質問