旦那さんがなかなか浮気相手と切ってくれない | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

旦那さんが浮気をやめない。
そんなお悩みも多いです。
 
妻としてやめさせたいって
思うのも無理がないけれど
 
実際は、辞めさせることは
できません。
 
これは旦那さんをコントロール
することになるからです。
 
自分以外の人の意思を
変えようとするほど、苦痛を伴います。
 
やめさせれても
旦那さんにしたら、自分で決めたわけでないので
 
また繰り返す場合があります。
 
一時的な対処法にしかすぎません。
 
だって、旦那さんの意思は
 
旦那さんが変わろうとしてないのだとしたら
 
腑に落ちてない、納得いかないままだと
繰り返しますよね。
 
妻が夫を変えようと
そこにエネルギーをかけても無駄になるんですよ。
 
浮気する旦那さんのために
自分のエネルギー奪われていいわけないよね。
 
それよりも
 
浮気(不倫)を続ける旦那さんに
対して、
 
あなたがどう対応していくか?
あなたの感情をどうしていくべきか?
 
 
まずは旦那さんを変えるに意識をするよりも
あなたの感情に寄り添ってあげましょうね。
 
悲しいなら悲しいのね私ってね。
強がらずに認めてあげましょうね。
 
実はそれが一番、楽になる方法です。
 
 
ぜひ、メルマガで学んでみて下さい。
 

大好評の無料メール講座♪

 

心の底から笑いあえる愛のある

夫婦になるの秘訣を大公開しています^^

 
 
 

メルマガ登録こちら