一体、私は何を信じたらいいんでしょう? | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

夫の浮気解決専門相談室 勝田です。

 

おはようございます^^

 

今、あなたは誰にも相談できず

モヤモヤしているのかもしれません。

 

夫婦問題のことって

誰にでもべらべら話せるものではないですね。

 

だからこそ

ず~っと心の引き出しに

押し込んでいくしかない。

 

これがまた悪循環を

引き起こすんです。

 

心の引き出しに

しまい込んでいくほど。

 

 

あなたは何を信じていいのか

すらわからなくなりませんか?

 

良からぬ未来を予測する名人に

なっていく自分自身が嫌でたまらないよね。

 

 

私ってこんな女だったのか・・・

ってね。責める回数も増えてくるんです。

 

いざ修復したいって思いながらも

旦那さんを信用、信頼できない。

 

あ~頭の中はちぐはぐだらけ。

 

こんな状態で修復しても

空回りするし、何をしても裏目に出るし。

 

旦那さんに受け取ってもらえない

 

それでまた怒りがこみあげてくる。

 

もう旦那さんを信じれないのかも

もう終わりなのかも。

 

こんな気持ちがこみあげてきては

不安でたまらないんですよね。

 

 

こんな状態で

旦那さんを信じましょうって

言われても無理なんですよ。

 

 

だから私はあなたにこう言います。

 

「自分を信じること」

 

から始めませんか?って

 

今のあなたは旦那さんだけを見れば

見るほど、苦しく、信じられなくなるはず。

 

あなたにどんな学びがあって

こんな試練が起こってるんだろうってこと。

 

それはあなたを信じるって学びです。

 

人は、自分のことが

一番わかりにくいもの。

 

だって、自分の心って見えないので

日々、考えずスルーしています。

 

だけど、本当は

自分の心をしっかりわかるように

なることが問題解決するんです。

 

 

今、あなたは旦那さんばかりに

意識していますよね。

 

外側に問題解決の答えがあるって

思い込んでいると

いつまでも答え合わせなんてできません。

 

 

 

まずあなた自身を大事にする

 

自分だけでも信じましょう。

 

それにはこれをやってほしいんです。

 

良い妻、良い母をやめることです。

これをやめないと

いつまでも自分を後回しにしちゃいます。

 

 

あなた自身をきれいにして

大切にしてあげましょう。

 

脳の使い方を変えるために

 

 

言葉行動を変える

 

服装を変える

 

家の中をキレイにする

 

いきなり今日から

脳の使い方を変えましょう

 

って言われても難しいよね。

 

 

だったら

まず簡単なこと、できることで

脳を変えていくとね。

 

あなたに自信を取り戻すことが

できます。

 

 

仕事ばかりになっている

子育てばかりになっている

 

って自分時間をきちんと

取れてないならば

 

 

まずあなたのために使う

時間確保をしてみて下さいね。

 

まずはリラックスすることです。

 

そんなときに

私はラベンダーっていうアロマ精油を

毎日使いました。

 

 

 

アロマ精油を日常生活のなかで

ツールとして使うのはとってもおすすめ。

 

アロマバスソルトをつくって

デトックスバスを楽しんだり。

 

私はこのアロマから

楽しさや自分時間が増えていき

 

笑顔がどんどん増えて

心の中が整理されていきました。

 

心と体の整理整頓には

アロマの香りが効果大ですよ^^

 

 

 

今度こそ

最初の第一歩を踏み出してみませんか?

 

あなたは一人ではありません。

 

ご一緒に踏み出すお手伝いを

させて頂きます。

 
 
 
 

 

 

25日間無料メール講座で

ぜひ夫婦について学んでみて下さい。

 

 

メール講座登録はこちら