夫婦問題は家系問題です!! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

こんにちは^^

 

心の根っこ(潜在意識)を見直して
夫婦円満家庭をたくさんつくる専門家
浮気解決アロマ心理学講師の勝田(かつだ)です。

 

先日は太宰府天満宮へ行ってきました^^

とっても空気が良くて、古都京都のような街並みで

大好きになりました^^

 

これ1個500円もするの('◇')ゞ

さすが!あまおうイチゴです。超美味でした^^

 

 

 

町屋のような古都を思わせる

風情のある建物や食事処がありますよ^^

 

梅が枝餅も、焼き立てあつあつで食べれます!

 

さてさて

 

夫婦関係で悩んでいる方の中で
必ずといって良いほど
子育てでも悩んでおられます。

 

ダンナ様と不仲だったら
子供のことも相談できずに悩んでいる。


イライラを大切なl子供にぶつけちゃうなんて。

ご相談もたくさんあります。

 

 

やっぱり夫婦問題って
親子問題が起点であるな~って

浮気解決アロマ体験をしながら感じます。

 

夫婦問題って
そもそも、突然現れたわけではなく。

私たちの親、いわゆる
先人たちの夫婦のあり方を見ていくと
今の問題が見えてきます。

 


染み付いた親からの刷り込みは
そう簡単に解毒できるわけではないんです。

 

まずはどんな悪循環になるものが
私の心身に流れているのか?
を突き止める必要があります。

 

でないと
また一時期よくなっても
戻る人がたくさんいます。

形状記憶なのですよ。
それを、新たなものに形状記憶させる
必要があります。

 

 

私たち夫婦の問題は
必ず、先人たちから受け継がれてきたもの。
そこに負の連鎖があったとしたら・・・
夫婦や親子問題が起こってしまいます。

 

人間関係だってそうですよ。

その家系に流れている問題って
細かく分析すると、家庭によって違うんです。

 

だから、小手先のテクニックでは
夫婦問題は解決できない深いものです。


私が夫婦問題の研究をしているとき
家系学に出会って師匠に教えて頂いたこと。

ようやく、今となって
すごく理解できるものになりました。

 

それほど深いものであって
一人では解けないものでもあるのです。

 

だからこそ、自分で何とかできなくっても

落ち込まずに・・・
一人で悩まずに相談してくださいね。

 

 

 

【問題が起こる流れ】

まず私たちの親世代に夫婦問題があると・・・
      
      ↓
それを見て育った私たちは
心身に刷り込まれて育つ
(良くも悪くも手本になっている)
      
      ↓
現在の私たち夫婦で
それが価値観・固定概念となって
夫婦関係に現れる。
      
      ↓
それをまた子供に継承している

      ↓
孫の世代まで受け継がれていく


この流れを見て
あなたはどう思いますか?


実は、私たちには
孫の世代に確かなものを
継承していく責任があると思うのです。

 

私はこの家系学を重視しているので
ついついこのジャンルになると
熱くなってしまうんです。
(熱女になってすみません^^)

 

だって、私たちの心の在り方で
子供や孫たちの人生までも変わっていくんです。

 

いかがですか?

ここを軽視している人がたくさんいます。

 

もし夫婦問題を抱えているとしたら
あなたが、継承されてきた負の連鎖を
断ち切るお役目があるのではないかな。

お役目というか使命というか。

 

「この子なら今までの流れを変えて
幸せな家系や人生に軌道修正をしてくれそうだ」

 

ってご先祖様に選ばれた方に、わざと夫婦問題が
勃発する場合があります。

 

それは、あなたに変化させる力が
あるから選ばれたのですよ。

 

そう考えるといかがですか?

 

私の代で、流れを変えるんだ!!
ってなりませんか?

 

そして、まずは子供に
幸せな夫婦像を見せるためにも、
今の夫婦のあり方を
変えていくことが大事です。

 

私たちだけの問題では
すまないんですよね。

 

逆にこれを意識できなければ
ずっと夫婦問題に苦しんだままに

なってしまいます。

 

 

気づきというものは
気づくまで、問題を変えて
サインとしてお試しはたくさん起こります。

 

問題の根っこは同じです。

「依存」がテーマだったら
依存してくる人が、あなたに近寄ってきて困らせるとか。

 

浮気でも
そうですね。
「愛」について見直すというテーマだったり。


どうして
今回はこんな問題が起こったのだろう?
って、あなたの心と向き合う必要があります。

 

それを、人のせいにしたりして
外向きばかりでは、決して問題解決はできません。


「あの人がだめなんだ」
って、自分のことを棚に上げて
人を裁いている以上は、幸せにはなれません。

 

まずはあなた自身の心に意識をする!

それが絶対的な基本です^^

 

ある女性から
浮気解決アロマって、
「浮気しかご相談できませんか?」

って質問を頂いたのです。

 

子育て
人間関係
あらゆる問題

すべて問題の根っこって同じなので

浮気解決以外のお悩みでも全くOKですよ~~~


ただ現れる現象が違うだけです。

 

心の根っこの問題は同じだからです。

 

心の根っこの問題を見ていくとき
いろんな問題が絡み合っていることがあります。

 

幼少期から遡ってみていくこともありますし、
後天性でのものもあります。

 

浮気解決アロマ=問題解決アロマ
なのですが、

体験は、あくまで、問題となっている糸口を

探すことを目的としています。

 

その後、その方が
もっと先に進み、問題解決を
自分でやっていけるまでになりたいって
いう場合は、その先のプログラムもあります。

 

それもすごく面白いんですよ。

インナーチャイルドを自分で癒す方法
家の風水学や断捨離
コミュニケーションスキル

 

もっとさらに
私がお伝えできるものすべてを
お伝えする気持ちでやっています。

 

日本にあるたくさんの家族が
平和で安定したものになれば

日本全体が平和になりますよね!!

 

子供たちが自立して、自信あふれた
大人になって、夢を叶えれるように!

 

私は、微力ながら
そんな平和な日本を目指したくて活動しています。

 

私には関西と九州に生徒さんがいます。
今、その生徒さんもいっしょに活動して下さっています。

 

私の夢は、まず私から発信で
女性の寺小屋になって解決して。

解決した女性が
今度は、また周囲で悩んでいる人に
寄り添って下さる。
女性の笑顔をどんどん伝染させていきたい。

 

コツコツやってまいりますね。
ぜひ、ひとりで悩まずにご相談下さい。


では
今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございます^^
 

メルマガ登録フォーム 矢印矢印矢印こちら

 

無料メール講座ご受講者様のお声はこちら

 

 

25日間無料メール講座でプレゼント♪

夫婦円満マニュアルプレゼント詳細はこちら

 

 

 

**************************************************

【浮気解決アロマセッション&レッスン】


バラ浮気解決アロマ体験の詳細こちら

 

~最近こんな悩みはありませんか?~

夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆夫がとても冷たくなって別人のようで困惑している
◆夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆携帯などチェックしてしまう自分が情けない
◆子供にイライラをぶつけてしまって感情コントロールできない


薔薇そんな方は、一度ぜひ受けてみて下さいアップ

 



【実際に受けた方の変化のご報告】

 

浮気解決アロマ体験のご感想はこちら

◆夫が浮気相手との関係を切ってくれた
◆家族みんなの笑顔が戻った
◆手を繋いでデートができるようになった
◆夫からぎゅ~っとハグをしてくれるようになった
◆セックスレスが解消された

薔薇メルマガ登録読者様限定★お申込フォーム
<割引適用 15000円→5000円
こちら