こちらの続き

 

 

先日のエルメスでの予定外の買いものパート3

 

そもそも主人の靴を買いに行ったのに・・

先にバッグ売り場に案内されて、機能的なリュックを紹介されて購入。

 

なぜかそれに合わせたというパーカーも用意されていて、パーカーも購入・・

 

靴を買いに行ったのに、なぜリュックやパーカー買ってるのはてなマークって話でした。

 

でも、そこで私も欲しかったバッグがあり急遽買うことができたのは大ハッピーで、ついて行ってよかったチューダッシュ

 

子供が靴ほしいとか言い出して、子供にエルメスなんてというのに、甘いパパは婦人靴を見に行った・・

で、そこで何があったかって!?

 

靴売り場だっていうのに、担当さんが今日、ご主人向きの斜めがけバッグがあるからお持ちしましたって・・

 

前回も斜めがけバッグ買ったばかりでしたが、形も色も違うし、少し大きいから使いやすいかなって(私が??

なぜ靴売り場にバッグが付いてくるのかって感じだったのですが・・

 

やはり持つと素敵なバッグだし、バッグ勧められると買わないと二度と同じものに出会えないエルメスだからつい・・

 

 

色はエトゥープ

 

似たベルト持ってる私・・

 

あうなあ~

 

 

 

絶妙なサイズ感で、以外に入るから私も借りよう~っと・・飛び出すハート

 

 

ガーデンパーティーにストラップがついた廃盤型、わたしも愛用しています下矢印

 

ハンドバッグにすると容量が更に増えて、斜めがけにも肩がけにも長さを変えて使えるすごく便利バッグで私もよく使います下矢印

色違いも欲しいけど、出会えない・・