てんちむが去年急に無期限活動休止したときは理由を隠し、友達も全てリセットし友達が3000人ぐらい載ってるスマホを解約し、お互い連絡取れなくしました。

 

田舎に引きこもり、普通の人に戻るという話でしたが、案の定、原因は妊娠だと言われていた通り、出産をし復帰されました。

 

ファンとしてはお帰りなさいの気持ちでいっぱい!

 

そしてあえて結婚しないのは日頃から自分は結婚は向かないけど子供はほしいと話していたので・・

彼女の意思でシングルマザーになったのではないかと思います。

 

 

これからも、応援します!

 

てんちむはいつも普段使いにバーキンだった。

パリのエルメスでも顧客枠でバーキンや衣類をコロナ時代に買ってました。

 

 

 

 

このサイズはA4が入って便利