先日子供たちと神宮スケートリンクに遊びに行きました。

一人のママがおすすめのランチレストランが有り、初めて行きましたがとてもおすすめでした。

雰囲気もよく、メニューが良い!

野菜たっぷりでヘルシー!

キッズメニューがあるのも子連れには嬉しい・・

更に・・

小学校も高学年になるとキッズメニューだと足りないかな・・という微妙な時期に対応!

パスタも増量が可能にも関わらず、子供が食べやすいメニューなので、親子で満足ランチが頂けました。

 

わたしが頼んだヘルシーメニューは・・

パンもおいしいし、さつまいもや山芋やじゃがいも・・

食材の種類が多くてヘルシーでしたラブ気づき

 

 

 

 
 

部屋の整理をしたい方におすすめなのが・・下矢印気づき

 

バイセルキラキラ

暮れに初めて利用しましたが他で買い取ってくれなかったものが1万円以上で買い取られたり、こんなものもいいのはてなマークというものも買い取ってもらえました。

家に来てもらうと、会話を本社に流しながらなので安心。

部屋整理にはおすすめOK

使わなくなった金のアクセサリーなども買い取ってもらえます。わたしの時は金を売ると他の買取額がアップしました。

その場で現金支払です。¥

バイセル