もう本当に「のだめカンタービレ」のままの人生を歩む反田さん!

 

 

のだめ自体は、これから千秋先輩と音楽の道に人生捧げる覚悟をして終わりますが、ショパンコンクールで世界トップを取った反町X小林夫婦はのだめカンタービレを地で行ってますドキドキ

 

映画では、二人が生涯、音楽の道を歩む覚悟をして終わりますが、この二人がのだめカンタービレのその後の物語を作っていくんだなってしみじみ感じました気づき

 

このブログの中の2枚の写真・・下矢印

 

 

ドラマの1シーンと現実の1シーンがそっくりで、本当に二人はドラマの中で生きてるような気がする。

 

ということはきっとのだめは将来千明先輩との間に子供ニコニコが生まれるのかな・・なんて爆  笑ハート

 

のだめカンタービレのその後の物語を、二人に重ねて楽しみにしてます・・

 

ガッキーと星野源みたいに、上野樹里と玉木宏が結婚してほしかったですね・・キラキラ

 

 

下矢印のだめかんたーびれの漫画、読んだことない人にはぜひ読んでほしい!

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)