夏にハワイに行って感じたこと・・

何もかもが高すぎる・・アセアセ

 

dean&delucaで家族でサンドイッチ買っただけで1万円超えた!

ありえない・・ゲローピリピリ

 

昼食にスナック程度のフライドポテトなど頼んでも一品2000絵二条。

アサイボールも一個1600円ぐらいだし・アサイカハラホテルでお食事したら・・

oh my godピリピリピリピリな金額でした。

 

コロナ前より円が弱くなったからです。1.5倍ぐらいなんだもの、すべてが・・

 

チップもがっつり以前より増えて上乗せされるようになっていたし・・

学んだのは、お金の価値ってずっと同じではない。1間年で買えたものは数年後に2万円必要になったりする。

つまり、銀行にお金を入れていたら・・

10年後、生活できなくなりかねない・・

 

それを主人に指摘された。

子供のお金、積み立てていたら、銀行で積み立てたら、「子供が大人になって渡すとき親の努力が子供に伝わらないぐらい価値がないよ」って

で、運用しろと言われたんです。

 

確かに生まれたときから積み立ててるものが渡すころ、価値が半分になってたらなんか親の努力むなしい~魂

 

でも安全に運用できるものってのほほん主婦にはわからないから、手を出せない・・

 

それでこれ。

日本が厳しく規制を与えて安全性が高い大手のFXについて

 

 

 

 

 

日本が厳しく規制してるというから安全性が高いというとこが惹かれますね・・

新しいものに挑戦できずに不動の姿勢の世のなかに遅れた主婦をこのあたりで変えていかないとと反省中・・

10年後に今銀行に入れていたら、今できることの半分も、そのお金ではできなくなってるかもしれないのは恐怖ですゲッソリダッシュ

結局自分が守るしかないびっくりマーク

キラキラ