ランドセル、塾カバン、制帽・・

 

すべてなぜかリビングのソファーに投げてあるので、座る場所もないし、気づくと帽子も踏まれて形が崩れてるアセアセ

 

塾に行こうとしても、どこに何があるかわからず、ソファーの隙間に小さいものがいろいろ挟まってる・・煽り汗

 

このイライラが、いくら部屋に片付けるように言っても聞けない子でした。

 

もうず~と、ソファーが物置になり続けていたけど、もう親もそれに慣れて放置・・チーンガーン

 

 

が、他の方が絶対あった方がいいものに紹介していたらんどせるをかけるラックを見て購入・・

 

何で1年生になった時にこれ買わなかったの滝汗??

 

早く言ってよ~笑い

 

というぐらい、何でもないラックなんだけど、これがあるだけで、子供も面倒なくサブバッグとランドセルかけてくれて、ソファーが椅子の機能を取り戻しましたびっくりマーク

 

目からうろこ照れキラキラ

 

たったこの棒が、うちの快適を取り戻すなんて・・

 

これからご入学のお子さんがいる方も、すでに小学生のかたも、もし、ランドセルを部屋に投げ散らかしてるストレスのあるかたいらしたら・・

 

邪魔にならないこのラック、おすすめです飛び出すハート