みなさんこんにちは!

これからの時期にぴったりなハットピンができましたよ~!

 

ストローハットに着けたらまるで蝶々が止まっているみたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

帽子好きさんをさらにオシャレにするワンポイントアクセサリーです♪

 

ハットピン初心者さんのためにハットピンの留め方の説明書を同封しますグッ(超手描き)

ハットピンってあまりつけ慣れない方はピンの外し方がわからないんですよね。私も最初はそうでした(笑)でもやり方さえわかれば簡単にできちゃうのでご心配なく!

 

 

【泡沫の夢】

 

 

 

 

【オリエントの輝き】※こちらは完売しました。再販のご希望があればお作りします。

 

ご購入はこちら

https://roseandmimi.handcrafted.jp/