ども、です。

今何時?

(4:41)です。

それに朝wwww

なぜこんな時間起きてるかと言うと。

夜の9半に寝てしまい、起きた時間が。。。起きた時間が。。。

3半ぐらいですかねwww

んで、そっからぼーっとしてて、みたいなw

あとお風呂もはいってーこんな時間に。

あ!!!

話し変わりますけど。

今私、D聴いてますwwwwwwwwwwwww

かっこいいо(ж>▽<)y ☆

やっぱりあ様サイコーなやwwww

あぁー寝むwww

それにしても眠いwww

ぁぁぁぁ唖ぁ唖ぁ唖ぁぁぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

D好き。

己龍好き。

R指定好き。

megaromania好き・・・・。

あ、そういえばwww

言うの忘れとったwwwwww

私最近R指定好きになってきて、ヤバいです。

あとさ、megaromania。。。

金沢に。。。。

来たんだって。。。。

いきたかった。。。。。。。。。

ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お!わ!た!(^O^)/

まぁいいさ

次きますよう祈ろうww

うん、祈ろう。

でわ、今日はここまで。

バイジャ!!!!!!('-^*)/
ども~ww

((どもじゃねーよ。ブログさぼッてんじゃねーよおい((╬ಠิ益ಠิ))

と、おもった方もおれば、おひさ~とおもった方もおれば、またか・・とおもった方もおれば。

人それぞれ。。。

最近ホントに部が、、、、、

部がね!!!!!!!!!!!

大変なわけですよwww

今日は平日。

学校はお休みしました。

理由は腹痛www

お腹が痛くてたまらんかったwww

ま、その話はおいといて。

おととい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私のお父さんの妹様からこんな!!!!!!!!!!!!!!

こんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがたいものをいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャン!!!!!(●´∀`●)ノ

$闇の国のBlackwitch

めっちゃありがた過ぎるwwww

あとピックwwww

Dのつね様のやしwwwwwwwww

うふふふふふふふふ(●´∀`●)

ありがとうございますwwwwwww

もうチェキも写真もたまってきたので次のケース買わないといけないwww

それで私はもうすぐお金がヤバいので金けつ病なわけ。。。

はぁー(θεθ`)

でわノシヘ(゚∀゚*)ノ