ども、です。
今何時?
(4:41)です。
それに朝wwww
なぜこんな時間起きてるかと言うと。
夜の9半に寝てしまい、起きた時間が。。。起きた時間が。。。
3半ぐらいですかねwww
んで、そっからぼーっとしてて、みたいなw
あとお風呂もはいってーこんな時間に。
あ!!!
話し変わりますけど。
今私、D聴いてますwwwwwwwwwwwww
かっこいいо(ж>▽<)y ☆
やっぱりあ様サイコーなやwwww
あぁー寝むwww
それにしても眠いwww
ぁぁぁぁ唖ぁ唖ぁ唖ぁぁぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
D好き。
己龍好き。
R指定好き。
megaromania好き・・・・。
あ、そういえばwww
言うの忘れとったwwwwww
私最近R指定好きになってきて、ヤバいです。
あとさ、megaromania。。。
金沢に。。。。
来たんだって。。。。
いきたかった。。。。。。。。。
ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お!わ!た!(^O^)/
まぁいいさ
次きますよう祈ろうww
うん、祈ろう。
でわ、今日はここまで。
バイジャ!!!!!!('-^*)/
今何時?
(4:41)です。
それに朝wwww
なぜこんな時間起きてるかと言うと。
夜の9半に寝てしまい、起きた時間が。。。起きた時間が。。。
3半ぐらいですかねwww
んで、そっからぼーっとしてて、みたいなw
あとお風呂もはいってーこんな時間に。
あ!!!
話し変わりますけど。
今私、D聴いてますwwwwwwwwwwwww
かっこいいо(ж>▽<)y ☆
やっぱりあ様サイコーなやwwww
あぁー寝むwww
それにしても眠いwww
ぁぁぁぁ唖ぁ唖ぁ唖ぁぁぁあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
D好き。
己龍好き。
R指定好き。
megaromania好き・・・・。
あ、そういえばwww
言うの忘れとったwwwwww
私最近R指定好きになってきて、ヤバいです。
あとさ、megaromania。。。
金沢に。。。。
来たんだって。。。。
いきたかった。。。。。。。。。
ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちくしょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お!わ!た!(^O^)/
まぁいいさ
次きますよう祈ろうww
うん、祈ろう。
でわ、今日はここまで。
バイジャ!!!!!!('-^*)/
